うふふな情報

2017.04.07 相模原市さくら祭りギャラリーアップしました<m(__)m>

 

2017.04.03 さくら祭り!新作を無事に披露できました~(^_-)-☆

メンバーぎりぎりまで頑張って練習した成果が出たかな? とにかく明るい

うふふのメンバー とても楽しんだ一日でした!!!

沢山の応援ありがとうございました。

第12回宮ケ瀬さくら祭り

  第12回宮ケ瀬さくら祭りに参加します。うふふは4月8日昼頃演舞します。

  初参加のイベントでとっても楽しみにしています。

 

 

日程 

 

 

平成29年4月1日(土)~9日(日)

   実施場所  宮ケ瀬湖畔園地、宮ケ瀬水の郷商店街
 その他 

                                                        (1)交通/本厚木駅北口〔5番線乗り場〕から宮ヶ瀬行きバスで、終点「宮ケ瀬」下車、

  徒歩1分
(2)駐車場/約300台

       

2017.04.02 相模原市民桜祭り開催

  相模原市民さくらまつり

  

  平成29年4月2日(日)午前10時から午後5時まで

 

  うふふ演舞時間  ステージ

    パレード
開催場所 市役所さくら通り ほか(相模原市中央区中央2-11-15 市役所本庁舎本館前)
   交通アクセス     JR横浜線「相模原駅」から、徒歩15分。

 (公共機関)

 ※駐車場はございません。電車、バスをご利用ください

2017.02.14 相模原市「そよ風」 老人ホーム慰問

あけましておめでとうございます!
2017年が皆様にとって飛躍の年になりますように\(^o^)/

本年もよろしくお願いいたします。

今年の踊り納めは

12月22日(木)「よさこいソーズラ」伊東でした。

笑顔絶えないうふふ!無事に踊り納めできました!応援ありがとうございました。

 

2016.12.17 第ニ回横浜よさこい~良いよさこい祭り開催決定!

2017.10.17(土)18(日) 横浜よさこい祭りの開催が決定しました!!!

第ニ回は新たな会場も増えて、ますます盛り上がっていくと思います(^o^)丿

2016.11.13  ドリーム夜さ来いギャラリーアップしました

初参加! とっても楽しく踊る事ができました!

ドリームよさこいギャラリーアップしました。

2016.12.4 ダンスフェスティバルin横浜

4回ふれあいダンスフェスティバルいinトレッサ横浜

タイムスケジュール

1回目  11:22

2回目  13:52

2016.11.3 ドリーム夜さ来いタイムスケジュール

ドリームよさこいタイムスケジュール
11:36 お台場会場
12:24 フジテレビ会場
13:30 東京ファッションタウン会場
14:42 ダイバーシティ東京プラザ前会場
16:30 石と光の広場会場
 メンバー皆で楽しんできます\(^o^)/

2016.11.13  ドリーム夜さ来い

うふふ!ハラハラドキドキしながらドリーム夜さ来いに参加しますhttp://www.dreamyosacoy.jp/

 

2016.9.28  ギャラリーアップしました

小田原えっさホイ祭り、RANBU祭り、慰問イベント!

3日間、笑顔で元気いっぱい踊ってきました\(^o^)/

2016.9.18 地元イベント!相模原よさこいRANBU開催します

相模原よさこいRANBU JR古淵駅前

うふふ 演舞時間

12:16 いきいきステージ2

13:04 パークステージ

13:50 いきいきステージ1 

2016.8.23 ギャラリーアップしました

ギャラリーアップしました!夏のイベントは盛り沢山!! 踊り子!盛り上がってますよ~\(^o^)/

2016.6.1  ギャラリーアップしました

5月27.28日 開催された横浜よさこい~世いよさ来い素敵な笑顔の踊り子たち! 本当に楽しそ~

2016.5.28.29  横浜よさこい祭り~良い世さ来い

第一回、横浜よさこい祭り!無事に盛大に開催する事ができました\(^o^)/

天気も良く、色んなチームさんとも交流が出来て盛り上がりました!応援して下さった方々、ありがとうございました。

2016.5.8(日)ギャラリーアップしました

相模原市「そよ風」 老人ホーム慰問にいってきました

「その先に夢がある~横浜よさこい祭りの会場装飾を皆の手で実現~」

 皆様のご支援により、目標金額を達成することができました。ご協力ありがとうございました。

★★★「この先に夢がある」プロジェクト!! ★★★

             「この先に夢がある」プロジェクト    

   横浜よさこい祭り〜良い世さ来い

 

横浜、神奈川のよさこいを愛する人たちの想いを重ねていったらできたお祭りです。

 

地元で活動する私達が自分達で作りあげます。

 

一人一人の力は小さなものだけど、みんなで力を合わせたら大きなものになるという事を実現させたいと思っています。

 

 

 神奈川の21のよさこいチームの想いを形にするべく

 

一般の方や踊り子さん、よさこい大好きな方々達からの応援で会場に飾りがつきます。

 

具体的に飾りがつけられるのは馬車道会場です。

 

馬車道会場の装飾は この『その先に夢があるプロジェクト』が達成できた場合に初めてできます。

 

 

 どのグッズも『その先に夢があるプロジェクト』限定グッズになります。

 

応援していただいた方は、ぜひ当日に身につけていただき

 

お祭りを一緒に盛り上げていただきたいと思います!

 

 

 どうぞ応援お願いいたします!

 

 

                  「横浜よさこい祭り〜良い世さ来い」ホームページ

 

 

 

2016.4.7  ギャラリーアップしました

3月3日 相模原市民桜祭りアップしました

   3月2日 東北復興よさこい応援団チャリティイベント アップしました

2016.5.28.29  横浜よさこい祭り~良い世さ来い開催します

        横浜よさこい祭りの開催日は 横浜公園では「横浜開港記念バザー」が、 日本大通りでは神奈川テレビ

        主催の 「秋じゃないけど収穫祭」が 同時開催されます。

        http://yokohama-yosakoi.jimdo.com/  

2016.04.03 相模原市民桜祭り

   平成28年4月3日(日)午前10時から午後5時まで
   
開催場所 市役所さくら通り ほか(相模原市中央区中央2-11-15 市役所本庁舎本館前)
   交通アクセス     JR横浜線「相模原駅」から、徒歩15分。

 (公共機関)

 ※駐車場はございません。電車、バスをご利用ください

 

2016.04.02 東北復興よさこい応援団チャリティーイベント

  平成28年4月2日(土)午前11時から午後4時30

  

  開催場所    トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン 

2016.02.14 相模原市「そよ風」 老人ホーム慰問

今年の初イベント!

 

入居者さんから暖かい手拍子と感動の涙をいただき、私たち踊り子のテンションも

MAX!!!でした(^O^)

2015.12.19 宮ケ瀬ダンスダンスフェスティバル

2015.8.2   DANCE DANCE DANCE

2015.06.13  YOSAKOIソーランまつりin札幌